BLACK STROBE / CHEMICAL SWEET GIRL E.P. (OUTPUT) CD

chemical sweet girl
www.outputrecordings.com

今最もアルバムが待ち望まれていると言っても過言ではないアーティスト、ブラック・ストロボのデビュー・アルバム!!!かと思ったら新曲2曲に今までのシングルくっつけただけのE.P.だった。まぁ、こんな事書いといてなんだけど、この人たちの曲ってカラットのコンピ『KATAPULT』でしか聴いたことないんだけどね。
それにしてもここ何年かの80’sリバイバルって個人的にイマイチついていけないのだけれど、理由としてここら辺の音の新しさというものが私にはまったく分からないんですよね。まぁ自分がニュー・ウェイブを全く通ってきてないというのもあるんだけど。とにかく、今この音をやる必然があまり感じないというか。リバイバル自体がそういうものなのかもしれないけど。
 この人たちも退廃的なニュー・ウェイブ・ディスコといった感じであまり新しさは感じないけれど、ここまで毒々しい音楽というものもあまり聴いたことがない。今のような狂った時代にはこれだけの毒が音楽にも必要なんでしょうか。
 なんかでも今井寿が好きそうな音楽ではある。

この作品を iTunes Music Store で購入する→ Chemical Sweet Girl E.P.

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)