BLACK STROBE/A REMIX SELECTION(PLAYROUDE)2CD

BLACK STROBE/A REMIX SELECTION
http://www.playlouderecordings.com/

Black Strobe というユニットが注目を集めるようになってから多分もう2,3年は経ってると思うんだけど、どうもこの人たちって決定打を放たない(放てない?)まま時機を逸してしまったという印象が強くて、結局今年出るというアルバムもどうなっているのかよく分からないし(と思ってたら5月発売だって)、気が付けばフランスから Black Strobe の暗さとは真逆を行くような動きが活発になってきていて、どうにも微妙な位置に追いやられてように感じます。
そんな状況の中で聴くこのリミックス・アルバムもイマイチ盛り上がりにかけて、好きな曲がないわけではないんだけど、基本的にどれもギラギラした暗黒ディスコで、正直こう同じような曲聞かされると飽きる。相変わらずジャケのセンスとかは好きなんだけどね。

試聴
amazon で見る
@TOWER.JP で見る

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)