RUSH/FEEDBACK(Atlantic)CD

Feedback
http://www.rush.com

まぁこれは明らかに伊藤政則の影響だと思うのだけれど、わりとその音楽がイマジネイティブかどうかって私には大事なんですね。で、イマジネイティブといわれてまず頭に浮かぶのが、以前紹介したマリリオンとラッシュなんですよ(いや、まぁ自分でも古いとは思いますが)。っつうか、それを抜きにしても私は基本的に上手い3ピースには弱いんですわ。なもんで今作にも当然期待してたんだけど、ん~、微妙だねぇ。カヴァー・アルバムというせいもあるのかもしれないけど、いつもより演奏が大味なんだよね。扱ってる曲もロック・クラシックばかりみたいだけど、私1曲も知らないし。まぁそれは私が不勉強なだけか。収録時間短いから何度も聴いちゃってはいるんだけどね。

それにしても今回の文章は適当すぎたかな?まぁそんな気分なんだよ(ただ疲れてるだけだけど)。

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)