akufen,freeform,the rip off artist/blu tribunL(INFLATABL LABL)CD

blu_tribunl.jpg
http://www.inflatabl.com/

リップ・オフ主催のレーベルから、1つのテーマの下に3人が競作する『tribunL』シリーズの2作目前回はダブがテーマだったけど今回のテーマはタイトルを見てのとおりブルース。アトムらが参加した前作はみなさん普通にデジタル・ダブだったけど、今回も思ったよりずっとまっとうにブルースやってますね。アクフェンやリップ・オフの曲にはいつものカット・アップ感覚がみられて楽しいけど、やや消化不良な感じも。っていうかテクノとブルースの融合って難しいですよね。まぁ、このアルバムにブルースの新局面とかは期待しない方がいいと思います。

しかしアクフェンってアルバム
以降、アクフェン名義の新作はシングル1枚しか出してないのに音源だけはやたらと出すねぇ。アルバムはまだか?

Blu Tribunl
Various Artists


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)