TONY ROHR/Loves you all(WEAVE)3LP

WEAVE-13LP.jpg
http://www.weavemusic.net/

Tony Rohr って全然知らないと思ってたんだけど、何気に以前取り上げたことあるんですね(過去記事)

多分この人って一貫してハードなミニマルを追及してるんだろうけど、それはここでも変わらず。でもこの人は流石というか、よくある音圧頼みのものではなく細部まで良く作りこまれていて、鑑賞にも耐えられる出来になってます。しかも全体的に過去のテクノを現代的にアップ・デートしたような感じの曲も多く、多分最近のベイヤーにはガッカリ、ってな人にも聴きやすいのではないでしょうか。
まぁ贅沢をいえば、ちょっと作りが手堅すぎる感じはするんだけど、その分聴き込むうちに良くなってくるところもあって、いいアルバムだと思います。

『Loves you all』(WEAVE-13LP)

A1.the dirty thing (Remix)
A2.Super Cool Hoon
B1.Buzz Buzz Buzz
C1.Pause Be With You
C2.Twenty Four
D1.El Sonido
D2.Strings & Strings
E1.All Choked Up
E2.Open Air Hair
F1.Scary Lab (acid version)

iTMS で Tony Rohr の作品を探す
Tony Rohr

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)