max cavalerra/aura aero(broque)12″

max cavalerra/aura aero
http://www.broque.de/

最近レコ屋のポップに「border community 系」とか書いてあるのをよく目にするんですが、妙に当たりハズレが多い気がするのは私だけでしょうか。まぁ、それだけ border community のスタイルがオリジナルであるという事なんでしょうけど、その中でも珍しく良かったのがコレ。

この max cavalerra という人に関して私は何も知らなければ、レーベルの方もはじけて聞く名前なんだけど、サイト見るとどうやらネット・リリース中心のレーベルみたいですね。そのラインナップの中に彼の名前もあるんだけど、多分彼のヴァイナル・リリースは初めてなんじゃないでしょうか。

まぁその mp3 の方はまだ聴いてないので比較とかはできないんだけど、今作は冒頭に書いたように border community 以降の流れに近い。でもその中でも流れが比較的ゆったりしていて、ここらへんの音に多いドラッギーな感じが希薄で、それが非常に気持ちいい。特にギターを使った “aurora” が美しく、朝方にこんなのかけられた日にゃぁ感動間違いなしな感じです。

ちょっとこの人の動きは気にしておきたいところです。

視聴→CISCO

『aura aero』(broque-lp005)

A1.original
A2.pantha du prince remix
B1.ero rora!
B2.aurora

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)