Lowtec/Going nowhere E.P.(broque)MP3

Lowtec/Going nowhere E.P.
http://www.broque.de/

以前紹介した broque (過去記事)のサイトをチェックしていたら新作がアップされていて、それがなんと Lowtec !って書いていったい何人の人がこの興奮を分かってくれるのでしょうか、って感じですね。
彼は非常に寡作ながらとても優れた作品をいくつも残している人で、特にアルバム『Secret Corner』はヨーロッパ的な感覚とデトロイト的な感覚が絶妙に融合した傑作。その後もそれほど多くの曲を発表している人ではないので、新作がネット・リリースというのはかなり意外な感じです。

音の方はこの人らしいメロウなミニマル・ハウス。 James Din A4 のリミックスでみせた実験的な音響構築は影を潜め、職人的な完成度の方を選んだ感じ。正直新味はないんだけど、やっぱりこの独特なメロウネスには抗えないんですよね。
KOMPAKT とか好きな人にはいいのではないかと。

ダウンロード→broque

『Going nowhere E.P.』(brq025)

01. going nowhere
02. waste of time
03. ked 69
04. formica
05. flat dog

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)