BEYONCE’/B’DAY(COLUMBIA)CD

BEYONCE'/B'DAY
http://www.beyonceonline.com/

なんかいつの間にか Destiny’s Child って自分ではアルバム何枚も持ってる気になってたんだけど、実は私1枚も持ってないのね。まぁそんな錯覚を起こすほど彼女らの曲が流れてるということなんだろうけど、なんともいいかげんな記憶力です。

っつうわけでグループ解散後初のソロ・アルバム。3年前の前作は比較的おとなしい印象だったけど、今回はブックレットの写真共々ずいぶんはっちゃけてますね。
なんでも何人かのプロデューサーを半ば軟禁状態にしてトラック作らせたとかで、全体的にアグレッシブながらも確かに出来はいいものが多い。でも粗食が基本の日本人としては、どうもこの作品から発せられるいかにも肉食人種的なパワーにはイマイチついていけんのよね。ん~、これって偏見?
とりあえず私は可愛らしい “KITTY KAT” が一番好きかな。これってアイドル求めすぎ?

視聴

01. Deja Vu
02. Get Me Bodied
03. Suga Mama
04. Upgrade U
05. Ring the Alarm
06. Kitty Kat
07. Freakum Dress
08. Green Light
09. Irreplaceable
10. Resentment

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)