Yagya/Will I Dream During The Process?(SENDING ORBS)CD

Yagya/Will I Dream During The Process?
http://www.sendingorbs.com/

この人が数年前に出した『Rhythm of Snow』って世間ではけっこう評価が高かったようなんだけど、個人的にはキンキンとした高音がやかましくってあまり好きじゃなかったんですよね。でも忘れた頃にひょっこりと届いたこのセカンド・アルバムはかなり良いのではないでしょうか。

まぁ正直前作がどういう音だったのかって記憶に無いんだけど、とりあえずこれはモクモク度が凄いといいますか、ここまで音像ぼやかしてるのも珍しいんじゃないでしょうか。それはさながら目の前に霧が立ち込めているかのようで、しかしその隙間から立ち上るメロディは淡いながらも明確な美しさを放っており、それに包まれる感覚はなんともいえず、気持ちよくてすぐ眠くなってしまうのであります・・・・・。

視聴

01. Wind And Thunder
02. Choose
03. As It Is
04. But If These Words Are Heard
05. We Lose Ourselves
06. Their Blood Is Black And Yellow
07. Like The Noise Of Great Waters
08. Change
09. A Very Long Daydream
10. When They Stood, They Let Down Their Wings

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

2 thoughts on “Yagya/Will I Dream During The Process?(SENDING ORBS)CD”

  1. モクモク度は確かに凄いですね。
    これ、曲のタイトルを組み合わせると
    一つの文になるってどこかで読んだ気が
    するんですけど、実際のとこどうなんでしょう?w

    にしてもRhythm of Snowはアマゾンで21000円からですかぁ・・・何だかなぁ。。

  2. え?『Rhythm of Snow』ってそんなにするんですか?!自分でリンク張っといて見てなかったや。

    それにしてもアマゾンの中古の値段のつけ方ってイマイチ謎ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)