浅井健一/Johnny Hell

浅井健一/Johnny Hell
http://www.sexystones.com/

なんかボノが阿部首相のことを褒め称えたことが一部で話題になっておりますが、個人的にはどうでもいいという感じ。それより意外だったのが、少し前に読んだ記事で浅井健一が阿部首相支持みたいなこと言ってたんですよね。何となく浅井健一ってああいうお坊ちゃんタイプ嫌いそうなイメージがあるんだけど、そんなことないんですね。ふ~ん。まぁ誰支持しようが勝手ですけどね。

ということで買おうと思ってたけど結局レンタルで済ましちゃったブツ。

この人に関してはブランキー解散以降どうも興味もてないでいるんだけど、今作もやっぱりそうかなぁ。まぁブランキーって浅井健一が作曲もヴォーカルもやってたわけだからそれ程かけ離れたものではないのかもしれないけど、やっぱりあの緊張感とアンサンブルがないだけで全然別物って感じです。まぁメッセージ色濃くなった歌詞とか悪くないと思うけど、やはりどうしてもユルく感じられてしまって、積極的に聴く気になれないのです。

視聴
amazon で見る

01. Super Tonga Party
02. WAY
03. 原爆とミルクシェイク
04. Pola Rola
05. RUSH
06. Hello
07. 空港
08. ROMERO
09. Johnny Hell
10. 哲学
11. 危険すぎる
12. Green Jelly
13. 人はなぜ

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)