鬼束ちひろ / LAS VEGAS

LAS VEGAS
http://www.onitsuka-chihiro.jp/

私は普段ブラウザは Firefox 使ってるんですが、昨日たまたまこのブログを Internet Explorer で見たら、右と下にあるメニューが見えなくなってるのね。最近 CSS いじってないんだけどなぁ。そういえば wordpress の 2.3 へのヴァージョンアップもまだだし、今度の休みに久しぶりに色々いじろうかしらね。そしてまたデータベース消しちゃったりして。はは・・・。

シングルとか編集盤はぽつぽつ出してたけど、アルバムはなんと4年振りだという鬼束ちひろさんの4枚目。
私は彼女の過去作3作中、一応2枚持ってる身なので、鬼束ちひろけっこう好きな方だと思うんだけど、このアルバムはきついねぇ。なにがきついって彼女ってこんな歌下手だったっけ?まぁ元々技巧派ってタイプではなかったけど、何でこんなになっちまったのかなぁ。歌い方が変わってそう聴こえるだけ?まぁどちらにしてもそのせいで、あんなに様々な感情を擁しているように聴こえた歌声も、全てが上滑り気味に聴こえて、全然のめりこめない。曲もアレンジも過不足なくまとまってるだけにもったいないなぁ。
ライヴで喉きたえた後の新作に期待しておきます。

鬼束ちひろ - LAS VEGAS
amazon.co.jp

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)