hide / PSYENCE A GO GO

PSYENCE A GO GO
http://www.hide-city.com/

hide のセカンド・アルバム『PSYENCE』のツアーを音源化したライヴ盤。
やっぱりライヴだからなのか、『PSYENCE』にあった雑食性があまり感じられないんだけど、その分ストレートに曲の良さが伝わって、けっして悪い内容じゃないんだけど、3時間の公演をフルで収録というのはさすがに長い。バンド・メンバーのソロも含めて全曲収録なのはいいとしても、MCまで全部収録というのは、映像ならまだしも、やっぱり冗長に感じてしまう。
こんな仕様にしちゃったらコアなファンしか聴かないだろうに。勿体ない。

disc1hide - PSYENSE A GO GO ! [Volume 1]
disc2hide - PSYENSE A GO GO ! [Volume 2]
disc3hide - PSYENSE A GO GO ! [Volume 3]

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)