CD1枚、CDS1枚、12インチ

Kontext / immerse 009 pt1
Kontext / immerse 009 pt2
V.A. / hub SOLO & COLLABO 2006-2008
坂本真綾 / 雨が降る

ちょっとばかし間が空いたので、なんだか久しぶりな気分の更新です。
今週は珍しく風邪を本格的にひいて、なんとか仕事には行っていたものの、なかなかにぎりぎりな日々でした。
そんで上のは今日買ったのではなく、今週買ったものの更新できなくて貯めてたヤツ。
風邪でフラフラでも音盤は買うのかっていう(笑)。

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

2 thoughts on “CD1枚、CDS1枚、12インチ”

  1. kontextの連作、今年のベストシングル候補ですね。
    アルバムが異常に入手困難なアーティストも久し振りです。
    同じラインでSYNKROも相当キテました。

  2. > mex さん

    あぁ~、そういえばこの人アルバム出してるんですよね。調べただけで探すの忘れてました。

    SYNKRO っていうのも知らなかったんですが、なかなかいいですね。やっぱりもっとダブ・ステップも掘らなきゃだめだなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)