CD10枚

NEWS / color
AFEFE IKU / Artifacts of Pottery Vessels
Hidaddy / 火種
Q-TIP / THE RENAISSANCE
GUNS N’ ROSES / CHINESE DEMOCRACY
CATZ ‘N DOGZ / STARS OF ZOO
OSBORNE / OSBORNE
THE BUG / LONDON ZOO
LUOMO / CONVIVIAL
V.A. / YUKICHI DE PYRAMID

どうもお久しぶりです、 shooter です。
先週自宅のパソコンの windows のファイルが壊れたとかで、少しネット環境のない日々を過ごしておりました(まぁ会社では使ってたけど)。やはりバックアップは小まめに取っておくべきですね。
結局パソコンの方は、自分でジタバタしても時間ばかりがかかりそうだったので、素直に修理に出しました。
なので今日からまた、ぼちぼち更新していきたいと思います。

上のは先週買ったもの。気がつけば年末はすぐそこなので、今年買い逃しているものを買わないといけませんねぇ。

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)