ram jam world / Salvia (WARNER) 12"

ram jam world / Salvia (WARNER) 12"
http://www.randc.jp/rjw/profile.html

年末の音盤整理で出てきたのノリで紹介したいと思います。

まずは朝本浩文のユニット ram jam world が LISA をヴォーカルに招いた2曲をアナログ・カットしたもの。

リリースが1998年で、クレジットのどこにも m-flo の文字が無いので、おそらく m-flo 結成前のものなのではないかと思うんだけど、この時点ですでにヴォーカルスタイルは確立していて、またm-flo ではあまり聴けなかった伸びやかな歌声を、ポップなドラムンベースの上で聴かせてくれていて、やっぱり私はこのコラボが一番好きかな。

裏にはアルバムからのカットと思われるブレイクビーツが2曲入っているけど、これは可もなく不可もなく。

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)