V.A. / Brainfeeder Sampler 2012

V.A. / Brainfeeder Sampler 2012
http://www.brainfeedersite.com/

Flying Lotus が主宰するレーベル Brainfeeder が今年の頭に発表したフリーのコンピ。

自分の中で Brainfeeder 及び Flying Lotus の注目度ってそれほど高くないので、知らない名前がほとんどなんだけど、逆にいうとこういうのをフリーで出してもらえるのはすごくありがたい。

内容的には広義な意味でのブレイクビーツがほとんどなんだけど、素っ頓狂な歌ものの四つ打ちを聴かせる Taylor McFerrin と、煙たいヒップホップの Jeremiah Jae がよかったかしら。

ダウンロード

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)