REGIS / In A Syrian Tongue (Blackest Ever Black) 12″

REGIS / In A Syrian Tongue (Blackest Ever Black)
http://blackesteverblack.blogspot.jp/

もう1枚 Regis がらみ。 Regis が昨年の夏に Blackest Ever Black から発表したシングル。

ジャケットは手前の人が刃物らしきものを持っているという、何気に物騒なものですが、音の方は変則的なキックのパーカッシブなハード(な)ミニマルで、以前のがちゃがちゃした感じを求める向きには肩透かしかしら。でも個人的にはこのくらいじっくりとグルーヴを組み立てていく曲の方が好きです。

後の2曲に関しても同路線なんで特に書く事ないんですが、 “Blood Witness” のライブ・ヴァージョンに Mick Harris が参加していて、ここら辺の地下人脈は相変わらず面白いなぁ、と思ってみたり。

In a Syrian Tongue - Single - Regis

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)