Knxwledge. / Hud.Dreems.PRT.1.5 (Self Released) mp3

Knxwledge. / Hud.Dreems.PRT.1.5
http://knxwledge.tumblr.com/

Knxwledge こと Glen Boothe さんが2013年3月に発表したビート・テープ。
この人は bandcamp でかなりの数の作品を発表している上に、値段が10ドルとかわりと強気な値段設定なものが多く、とてもじゃないけど全部追いきれないという感じなんですが、今作は1ドルと買いやすいお値段だったので迷わず購入。

内容の方は8曲で10分ほどという、短いループのブレイクビーツが中心の内容ながら、Knxwledge らしいサンプリング中心のなめらかなグルーヴが堪能できるし、いつもよりもビートがゆったりとしているせいか、情緒性が強いのもいい。

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)