Knxwledge / Knxwledge LIVE IN TORONTO (Deluxe Edition) (Self Released) mp3

Knxwledge / Knxwledge LIVE IN TORONTO (Deluxe Edition)
http://gloof.bandcamp.com/

一昨年にテンプレート変えて以来、特にいじってなかった WordPress なんですが、久しぶりにちょっといじってみました。
つっても関連記事にサムネイルつけたっていう今更なものなんですが、ちょっとでも見やすくなっていれば幸いです(ちなみにこの記事参考にさせていただきました)。

ただ今まで関連記事って「Simple Tags」というプラグイン使って、タグ情報を元に表示していたんですが、今回「Yet Another Related Posts Plugin」というプラグインに変更しておりまして、これの記事の関連付けがイマイチよく分からんのよね。最近書いていないとはいえ、ブログ全体では KAT-TUN についての記事ってけっこう数あると思うんだけど、あんまり表示されないし。タグの付け方が良くないのかしら・・・。

つうことで、適当に字数稼いだところで音盤紹介を軽めに(今日実家に帰って疲れたのさ)。

以前アルバムを紹介した Knxwledge こと Glen Boothe さんのライブ音源。
以前公開された『LIVE IN TORONTO』に音源を足したもののよう。

これが一体どのような状況で行われたライブなのかはよく分からないのだけれど、基本的にはミックスはされておらず、彼のビートテープ同様、短めのループが次々と切り替わるというもの。なので特にライブならではの面白さというものは希薄なんだけど、いつもよりもネタ感強めのトラックと、それでいて滑らかなグルーヴはやはり気持ちよく、また1曲1曲が短いせいですぐ聴き終わるビートテープよりも、こちらの方がじっくりと堪能できるという意味でも聴きやすい。

ダウンロード

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)