B’z / BANZAI (Vermillion) CD

BANZAI
http://bz-vermillion.com/

昨年の快作『BIG MACHINE』以来の新曲。
その間に松本孝弘のTMGや、稲葉浩志初のソロライブのニュース(まだやってない)があったりしたのでどう変わってるかと思ったら、まぁいつもの B’z 。
なんだかここ何作かの彼らのシングルってソリッドなハードロックってところで安定しちゃってるね。途中で国歌みたいなギターソロが入ったり相当変てこりんな曲なのに、それをJポップのど真ん中として鳴らしてしまうのはやはり凄いんだけど。そろそろ変化のほしいところでしょうか。
そういった意味では、ビーズ流青春パンクといった趣の2曲目「Magnolia」のほうが面白かった。最近こういう胸キュン系の曲少ないしね。

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)