SAMUEL L SESSION/NOCTURNAL(SLS)2LP

SAMUEL L SESSION
http://www.samuellsession.com/
 
この人も意外にキャリア長いですよね。ハード・ミニマルの世界では常に高い人気を誇っている人だけど、私はなぜかタイミング悪くほとんど聴いた事ないんですよね。しかし唯一持っているSamuel’s Bongo Squad名義でのシングルがデトロイティッシュなテック・ハウスでお気に入りだったのだけれど、今回はいつもどおりのトライバルなハード・ミニマル。安易な太鼓使いに走らずにベースのうねりでトライバルな感じを出してるとこなんかは流石。しかもアゲアゲじゃなくスピリチュアルな雰囲気さえ湛えているのもいい。でもちょっと曲が短すぎないでしょうか。この手のアルバムで各曲5分位ってどうもなぁ。普通にこの倍はあってもいいと思うんだけど。あとしょうがないけど新味も薄いかな。個人的にはヘヴィなベースの上でエレピが踊る”IT’S SO EASY”のような曲を期待したい。この人意外に生楽器と合わせても良いかもね。

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)