MOODMAN/STRICTLY ROCKERS chapter 12(EL QUANGO)CD

43767.jpg

ここらで紹介してないCDが溜まってきたので簡単に。

私はMOODMANのミックスCDを聴くのはこれで2枚目になるのだけれど、今回のはハウスじゃなくてダブをミックスしてます。でもこれはあんまり面白くないかなぁ。
ダブとはいっても割りと音の輪郭がはっきりしていて、個人的にはもっと煙たい感じのほうが好みです。
っていうかね、こういうの聴くと自分はまだまだレゲエ苦手だなって思います。

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)