DJ WADA/MOMENT 19(mouments)CDR

mmt-01.jpg

DJ WADA ってキャリア長い割りに確かミックスCDってあまり出してないんですよね。これは彼の主催するパーティと同名のミックスCD。でもこれはライヴ録音じゃなくて、さらに同名の番組からの音源じゃないかと。ん~、でも情報が少なすぎてよく分かりません。
最近のテクノDJってディスコ/ニューウェイヴかクリックのどっちかって印象があるんだけど(ちょっと極論)、こちらはクリック。まぁ、DJ WADA がクリックに傾倒しているのは知っていたのでそんなに驚きはなかったんだけど、ここではさらにエレクトロニカっぽいものも取り入れていて、思いのほか幅広い。だからあまりガンガン踊るような感じではないのだけれど、ダークながらも穏やかな雰囲気に統一されていて、これがかなり気持ちいい。ちょっとクリック一辺倒のミックスには飽きてきていたので、これはかなり新鮮でした。
同時にもう1枚出ていたので、それも買ってみようかしら。

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

5 thoughts on “DJ WADA/MOMENT 19(mouments)CDR”

  1. >diversion さん
    はじめまして。最近更新なかったので心配しておりました。
    このミックスCDはテクニークで買えますよ。オンラインでも買えるので(現在残り1枚だけど)よかったら聴いてみてください。

    http://www.technique.co.jp/gaze/nitty-gritty/of/item.synthdef?id=19941

    彼の長いキャリアに裏打ちされたテクニックと、時代を嗅ぎ取るセンスが素晴らしい世界を織り成す逸品ですよ。

  2. お返事ありがとうございました.
    テクニークでしたか.早速チェックしてみたいと思います.

    > 最近更新なかったので心配しておりました。
    blog,読んで頂いていたのですね.どうもありがとうございますm(__)m
    これからもよろしくお願いします.

  3. こんばんは.
    テクニークに行って来ました.残念ながら,DJ WADA/MOMENT 19はありませんでしたが,再入荷があるそうなので,また行ってみるつもりです.

    その代わりにというか,DJ SHUFFLEMASTER/Last Gig at Maniac Loveを買ってきました.
    すごくかっこいい!いい買い物をさせて頂きました.

  4. >diversion さん
    喜んでいただけたようでなによりです。
    私もテクニーク行ってみたんだけど、確かに売り切れていましたね。もう1枚の方を買おうと
    思ってたのに。
    最近テクニークは色んなミックスCDRがあって
    油断ならないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)