m-flo/BEAT SPACE NINE(avex)CD

rzcd-45227.jpg
http://m-flo.com/

この人たちの前のアルバムってここではあんまり良く書かなかったんだけど(過去記事)、その後実は結構愛聴しておりまして。
でもその割りにこのアルバムには大して期待してなかったんだけど、やっぱりぼちぼちといった感じです。

別に曲のクオリティが低いというわけではないんだけど、今回は共演者のほとんどを女性にした事によって、前作にあった雑多な感覚というのが随分減退しているんですよね。そうするといちいち曲毎に相手変える必要性も希薄になってくるように思えるし。
まぁでも BENNIE K との1曲目がかっこいいのと、最後の3曲が素晴らしいのでなんとなく満足しちゃうんだけどね。

Tracklist

『BEAT SPACE NINE』(RZCD 45227)

01.BEAT
02.撚 BENNIE K/Taste Your Stuff
03.撚 EMYLI & YOSHIKA/Loop In My Heart
04.撚 Sowelu/SO EXCLUSIVE
05.撚 WHEE SUNG/I’M DA 1
06.撚 加藤ミリヤ/ONE DAY
07.撚 MONDAY満ちる/A.D.D.P.
08.撚 YOSHIKA/TO YOUR BEAT
09.SPACE
10.撚 EMYLI & Diggy/MO’/DOPEMAN?
11.撚 Kahimi Karie/COZMO-NAUGHTY
12.撚 EMYLI/The Other Side of Love
13.撚 Rie fu/Float’n Flow
14.撚 Akiko Wada/HEY!
15.撚 YOSHIKA/let go
16.撚 LISA/TRIPED BABY
17.NINE

amazon で調べる
iTunes Music Store で調べる→m-flo - BEAT SPACE NINE

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

4 thoughts on “m-flo/BEAT SPACE NINE(avex)CD”

  1. これ実はまだ聴いてないんですよ。
    気になりながらほったらかしの一例です。

    ちなみに今夜は高橋タクの緩急の付けないアッパー
    一辺倒なDJを聴きに行って来ます(笑)
    (FPMのリリースパーティーのゲストなので)。

  2. うわ、光速のレス↑だったんですね(笑)。

    ☆Takuはラテン風味のアッパーハウスが多いです。
    m-floの曲もよくかけてたけど、このアルバムの曲は
    よく知らないので、予習しとけば良かった。
    っつーわけでレンタルして来ました。まだ聴いてませんが。

  3. 気にしてなかったけど、確かに4分後のレスはすごいですね。

    TAKU ってそんなにアッパーなDJするんだったら、ソロでクラブ・トラック出したりしないんですかね。

shooter へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)