mikkel metal/close selections(echocord)CD

echocordcd01.jpg
http://www.echocord.com/

え~と、まぁ、なんかそん感じで、またゆるゆるといきたいと思います。

コペンハーゲン在住の Mikkel Metal こと Mikkel Meldgaard は先頃 KOMPAKT からもアルバムを出したばかりだけど、これは昨年のファースト・アルバムで、自身のレーベル echocord から出したシングルを纏めたもの。

この人は基本的にミニマル・ダブなんだけど、なんともとりとめがないというかなんというか。
例えば他のミニマル・ダブのアーティストにありがちな、快楽的なところや攻撃的なところがあまり見られず、自己主張がどうも薄いんですよね。
じゃぁ良くないのかというとそんなこともなくて、自己主張が薄いがゆえにこちらに染み込んでくるその音世界はかなり気持ちいい。

多分ね、寝ながら聴くとものすごくいいんじゃないでしょうか。

『close selection』(echocord cd01)

01.Rollin
02.Rodd
03.Eight
04.larkin
05.Brond
06.Onet
07.Noff
08.Sprang(2003)
09.Kuma
10.Ezla
11.Image
12.Larkin(Reprise)
13.Luomi
14.Clora

購入ページ→amazon

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)