mikkel metal / brone and wait (echocord)2LP

mikkel metal / brone and wait
http://www.mikkelmetal.dk/

そうかそうか。確か記憶だとこの人の前作って紹介したはずなんだけど、記事がないのはデータベース消しちゃったからなのね。はぁ、私のバカ。
ということで Mikkel Metal の3枚目のアルバム。1枚目の『close selections』(過去記事)アンビエントっぽいダブ、2枚目の『Victimizer』はダビーなミニマル・ハウスだったけど、今作は比較的直球なミニマル・ダブ。しかしこの人の良いところは音楽性の幅の広さで、ルーツっぽいのから四つ打ちのものまで、様々なタイプの曲がありながら、そのどれもが空間的な広がりと深さを感じさせるミニマル・ダブに仕上げられている。
ちょっと下手すると器用貧乏になってしまいそうな部分も無きにしも非ずなんだけど、個人的にミニマル・ダブでは一番期待してる人なので、これからもがんばってほしいものです。

視聴

Tracklist

photo

Brone and Wait
曲名リスト
  1. Dromos
  2. Brikan
  3. Stand Guard
  4. Nexxer
  5. Exraster
  6. Roddan
  7. Sala
  8. Bano
  9. Krudina
  10. Conceal

by G-Tools , 2007/06/09

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)