shadow huntaz/Instrumentals(Skam)2CD

skald012ins.jpg
http://shadowhuntaz.com/

今年はなんとなくヒップ・ホップをたくさん聴こうかなと思っていて、それでなんとなく買ったやつ。これは04年と05年にそれぞれ出た『corrupt data』『Valley of the Shadow』という2枚のアルバムのインスト盤。

この人たちって今まで名前しか知らなかったんだけど、 Skam からのリリースからという事で、予想通りエレクトロニカ色が強めですね。それでも、当然といえば当然ながらビート感覚は紛れもなくヒップ・ホップのもので、エレクトロニカには欠けがちなダイナミズムがあってカッコいいです。
ラッパー不在の不満など感じさせない秀作ではないかと。

Instrumentals
Shadow Huntaz
Instrumentals
曲名リスト
1. CDC
2. Figure of Speech
3. Power Divine
4. American Dreams
5. Nite
6. Medic
7. Fukwit 2
8. Roar
9. Sick of This Shit
10. Frenches
11. That Ain’t Where It’s @
12. Shout
13. Sown Terror

1. 2020 Massive
2. Pevic
3. Do What I Want To
4. Radically
5. Solsa
6. Deander
7. Visions
8. y
9. Decisions
10. My Geez
11. Nattie
12. Rulez

Amazonで詳しく見る by G-Tools

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)