hitomi/LOVE CONCENT

LOVE CONCENT
http://hitomilovelife.net/

あれぇ~。今月こそは更新頑張ろうと思ってたのにまた滞ってる。え?何してたって?すいません、寝てました。
ということでレンタル品。

どうもここ何作かの hitomi はどうもピンとこなかったんだけど、これは久々の快作なのではないでしょうか。
というのもここ最近なりを潜めていた、IQは低めだけど大事なことは分かってます、ってな感じ(別に hitomi の頭が悪いとかいう話ではないですよ)が復活していて、まぁ簡単にいうと軽薄なノリなんだけど、少し装飾過多気味なアレンジも、この突き抜け方のおかげで勢いを感じるし。
そして曲の方もいいものが多く、個人的には『thermo plastic』以来の傑作ではないかと。

視聴→hitomi - LOVE CONCENT
amazon で見る

Tracklist
01. Loveholic
02. アラビアン・ドリーミング
03. アイ ノ コトバ
04. change yourself
05. 恋愛飛行
06. Love Angel
07. GO MY WAY
08. CRA“G”Y☆MAMA
09. Day-O
10. LOST emotion in DARKNESS
11. Japanese girl
12. LOVE CONCENT
13. so you

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)