SHIZOO/Unreleased(realoud)CDR

SHIZOO/Unreleased
http://www.realoud.com/

若い頃に RUM DMC に衝撃を受けてラップの世界に飛び込み、その後ドラッグ・ディーラーになりコロンビアで逮捕され拘留。そして釈放後帰国し本格的にラップ活動再開。
ってなんかすごいねぇ。ちょっと失礼な物言いになるのかもしれないけど、ヒップ・ホップ的にここまでベタな人生送ってる人もなかなかいないんじゃないでしょうか。ということで音楽性はリアル・ハードコア・ヒップ・ホップって感じ。
でもこの方向性って彼のもっさりした声にいまいち合ってない気がするんですよね。しかも滑舌があまりよろしくないようで、リリックが聞き取れないということは無いんだけど、やっぱりフロウの気持ちよさとかはあまり感じられません。まぁその分内容のわりには愛嬌が感じられる部分もあって、でもそれは本人の意図するところではないだろうしなぁ。
ん~、やっぱ自分にはちょっと合わないや。

視聴

01. Recognize pt.1
02. Oh Yeah
03. 23k Real Hip Hop
04. That’s OK
05. Freestyle
06. Listen
07. Get Your Ass Up
08. Fuck All Night
09. Summertime
10. Freestyle 2

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)