JEFF MILLIGAN/Live:Least Said Soonest Mended(REALJO[K]E)CDR

JEFF MILLIGAN/Live:Least Said Soonest Mended
http://realjoker.or.tp/

クリック/ミニマル周辺のアーティストのライヴ音源を良心的な価格で提供してくれる REALJO[K]E Recordings から、Jeff Milligan のライヴ。この人の活動というとやはりDJとしてのものが有名で、最近の来日パーティのフライヤーにも「ターンテーブルミックス、3台4台は当たり前」なんていうとんでもないキャッチコピーが躍っておりましたが、多分ライヴ音源って珍しいのではないでしょうか。

まぁ私はその凄いと評判のDJを聴いたことが無いので比較は出来ないんだけど、このライヴでは静けささえ感じそうな淡々としたクリック・ハウス。さらに様々な場面で穏やかなアンビエンスが感じられて彼の意外な側面が感じられるものの、やはりインパクト不足は否めないかしら。まぁ気持ちいいんだけどね。

視聴
Tracklist なし

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

2 thoughts on “JEFF MILLIGAN/Live:Least Said Soonest Mended(REALJO[K]E)CDR”

  1. はじめまして

    Jeff Milliganは本人のサイトにいろいろありますよ
    http://www.jeffmilligan.ca/

    >「ターンテーブルミックス、3台4台は当たり前」
    上記のサイトの
    – dj clip #1 : yellow : tokyo, dec 2004
    が分かりやすくて、かっこいいと思います。

    私も生では聴いた事ないです。
    これ見てからDJセット聴いてみたいですけどねぇ。

  2. どうもご親切にありがとうございます。

    私も彼のサイトで色々聴けるのは知ってたんですが、なかなか聴く時間が無くてこの記事かいてるときは思い浮かばなかったです。

    しかし3台4台って普通当たり前じゃないですよねぇ?
    凄すぎる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)