V.A./Live Recordings(SEEDS AND GROUND)CDR

V.A./Live Recordings
http://www.seedsandground.com/

基本的にこのブログってジャケ画像をクリックすると amzon に飛ぶようにリンク張ってたんだけど、ぼちぼち人生の方で試しに使ってみた Lightbox JS という Javascript ライブラリが良かったので、こちらではファイルサイズの小さい Thickbox というのを使っているんだけど、気づいてもらえているでしょうか。いや、もしかしたら普通に気づいてもらえてるのかもしれないけど、変更する時に特に何も書かなかったし、何も反応がないのが寂しくて書いてみました(意味の分からない人は適当に画像クリックしてみてください)。

これは少し前に見つけた Seeds and Ground 所属アーティストのライヴ音源を収録した限定 CDR 。とはいっても Aurora と Zero の2組だけだけど。
一時期は井上薫の動きってけっこう気にしてたんだけど、最近まるっきりノーマークなのでこの Seeds and Ground というレーベルも追いかけてないんだけど、 Aurora の方はゆるいギター・インスト、 Zero の方はアブストラクトなジャズといった感じ。比較的ダブの要素も強い Zero もいいんですが、音響的な部分とメロディアスな部分を行ったり来たりする、 Aurora の揺らめくような感覚はなかなかに気持ちいい。
正直こういう間の多い音楽ってあまり集中して聴けないんだけど、流し聞きする分にはいいアルバムです。まぁ夜中のイベントでこんな演奏された日には絶対寝るけどね。


Tracklist

  1. AURORA @ CRUE-L Haus ’03/11/14
  2. ZERO @ Marble Salon ’04/02/29
  3. AURORA @ ageha pool-side ’04/09/03
[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

2 thoughts on “V.A./Live Recordings(SEEDS AND GROUND)CDR”

  1. 自分的にこの表示方法気に入ってるので、何も反応なかったのがさびしかったんですよね。
    こちらこそすいません(笑)。

shooter へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)