B’z / SUPER LOVE SONG (VERMILLION)CD+DVD

SUPER LOVE SONG
http://bz-vermillion.com/

今年でデビュー20周年、そしてついにロックの殿堂入りも果たした B’z の、アルバム『ACTION』からの先行シングル。
でもコレは期待に反してイマイチかなぁ。
やっぱり20周年なわけだしさぁ、もっとアンセム的な曲で賑々しく盛り上げてほしいわけだけど、この曲はいかにも B’z といった感じのソリッドなロックで、どうも地味なのよね。まぁコレは最近の傾向といえばそうなんだけど、せっかくなんだし、もうちょっと大サビでドカンとくる曲が聴きたかった。
そんでカップリングの2曲も同じ感じ。アルバム大丈夫かなぁ。

@TOWER JP
amazon.co.jp

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)