Pheek / En legere suspension (archipel)2LP

En legere suspension
http://www.archipel.cc/

特に大きな注目を集める事もないけれど、気が付けば意外に息の長い Pheek さんの、確かアルバムとしては2枚目かな。
この人ってシングルだとわりと軽快なイメージがあるんだけど、ここでは電子音が蠢く感じのドロドロ・ミニマル。一聴地味ではあるんだけど、音の出し入れがけっこうあったり、音の強度もあったりと、DJやる方には意外に使いやすいんじゃないかと思うし、家で聴くにもちょうど良い塩梅。
ん~、でもやっぱ地味かなぁ。

Pheek - En l?g?re suspension Remixes, Vol. 1 - EP

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)