Jesse Somfay / Of Ancestral Infernos And Lysergic Embers (Lost Tales Of ‘03′04) (archipel)mp3

Of Ancestral Infernos And Lysergic Embers (Lost Tales Of '03'04)
http://www.archipel.cc/

最近はあまり聴いてないのでよく分からないんだけど、少し前はポスト border community の道をひた走っていた TRAUM なんですが、その原動力の一つにはなっていたのではないかと思われるのがこの Jesse Somfay 。その後それなりに話題になっって色んなレーベルから12インチ出してたんだけど、近頃名前見ませんね。何してるんでしょうか。
まぁこれはそんな彼の2枚目のアルバム。最近ネット・レーベルからのリリースを重ねた後に12インチ出す、ってパターンが増えてきた気がするけど、彼もそんな感じで、前作のアルバムもネット・リリース。このアルバムも昨年末見たときは有料だったんだけど、この前たまたまサイト見てみたら無料版があったので、そちらを落として聴いています。
アルバムの方はシングルに比べると border community からの影響というのは思ったほど見られなくて、良くも悪くも様式が完成しているようにも思える border community よりも、はるかに荒削りで自由な印象を受ける。まぁそれが音楽的な面白みにつながっているかというと、まだ曲によってばらつきはあるんだけど、大胆なベースの使い方をしたものが多くて、そこには好感が持てる。
けっこう可能性を感じさせてくれる人だと思うので(確か歳も若いよね?)、まだまだリリースはしてほしいものです。

ダウンロード

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

2 thoughts on “Jesse Somfay / Of Ancestral Infernos And Lysergic Embers (Lost Tales Of ‘03′04) (archipel)mp3”

  1. Metisse1番のArtificial Latvamaki / Denis Karimaniスプリット盤でリミックスやってましたよ。
    前半バスドラ8分打ちで後半ガラッとシリアスになる構成は壮絶で、
    ミックスし辛いにも拘らず何度もかけました。今年のベスト候補!

    来月ギリシャからアルバム出ますよ!
    来年春には日本にも入ってくるはずです。
    アナログもお楽しみに。

  2. > mex さん
    おぉ。情報ありがとうございます。
    しかもかなりかっこいいじゃないですか。
    探してみようかな。

    アルバムの方も楽しみにしております(mex さんのも・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)