Liebe Ist Cool/Podcast 2(archipel)mp3

Liebe Ist Cool/Podcast 2
http://www.archipel.cc/

この前この人達のアルバム紹介したらYota さんが気に入ってくれたようで、しかもネット・リリースの音源なんて見つけてきてくれたので聴いてみた。

以前書いたようにアルバムの方はクールなミニマル・テクノだったんだけど、ここでは1曲目の跳ね回るベースにかなりビビる。っていうかこのベースを聴いてスーパー・マリオを思い出すのは私だけでしょうか。まぁそれでもカッコいいからいいんだけど、びびんばさんの期待に反して、この曲は彼らの中でもかなり異質な部類に入るように感じます。だから2曲目のほうがどちらかといえばイメージに近いかなぁ。
そして残りのリミックス曲の出来もなかなか良いし、っていうかタダなんで、聴いておいて損はないEPかと。

ダウンロード

01. OK! (Version 2)
02. Perpetuum Mobile
03. OK! (Vincent Casanova Remix)
04. OK! (Kane Roth Remix)

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

2 thoughts on “Liebe Ist Cool/Podcast 2(archipel)mp3”

  1. ああー、何となくそんな気はしてました。
    2曲目はクールで淡々としてますよね。
    やっぱりそっちかー(笑)
    1曲目がああだったので、ちょっと物足りなさを感じてしまいました。

  2. あそこまでベースが動き回るのって他になかなか思い浮かばないから、あの路線で追求したら面白いかもしれないですね。

    でもアルバム1枚アレだったら悪酔いしそう(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)