4 thoughts on “BOXセット1つ”

  1. なぜ shooter さんがこんなブツを、と、なんだか意外なチョイスだったので思わずコメントしに来てしまいました(笑)。毎度お世話になってますです。

    これのひどさ、トリップ感はここ最近聴いたものの中では頭一つ二つ抜けてる気がします。

  2. >杜塚さん

    なんでこんなブツを、って、それは杜塚さんのせいですよ(笑)。

    ブログ見て気になったので、最初はネットで音源拾ったんですけど、これはアナログで聴かねばと思い、レーベルのサイトから買ってしまいました。
    送料込みで8000円位したんでちょっと高い買い物でしたが、重量盤で音もいいし曲数も多いしで満足です。

  3. あー、うちの記事を見てだったですか。それはなんだか嬉しいです。あんなんでも続けてるといいことあるのかも、と生きる希望が沸いてきます(笑)。

    8000円はかなり思い切りが必要な値段だけど、アナログ、いいですね。普段PCを使ってMP3聴くことがほとんどになってて、これはこれで便利なんですが、確かに最近は俺もアナログで聴くほうが良さそうなブツのほうにより興味が向いてる気がします。
    と言っても、アナログ盤の音を聴いたこと自体がほぼないわけですが。なんとなくのイメージですね。

  4. >杜塚さん

    アナログは一旦はまると、今よりも経済状況が悪化するのは間違いないので、あえてお勧めはしないでおきます。

    でも女の子に休日の過ごし方聞かれたときに、家で煙草くゆらせながらレコード聴いてる、なんて言ったらちょっともてるかも(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)