Marc Romboy / Contrast The Remixes (SYSTEMATIC) mp3

Marc Romboy / Contrast The Remixes (SYSTEMATIC)
http://www.marcromboy.com/

どうもこんばんは、今日はお台場にガンダムを見に行きまして(写真をいくつか FlickrTumblr に上げました)、その完成度の高さに大満足だったものの、人が多すぎて疲れてしまった shooter です。しかも数日前に HG の30周年記念バージョンのガンダムを買ったばかりなのに、ほとんど中身は変わらないであろう今回の GTGP バージョンのガンダムも買ってしまって、しかも両方作ってないという。聴いてない音盤が増えていくうえに、作ってないプラモまで増やして私は一体何がしたいんでしょうか。

っつうことで、久方ぶりの音盤紹介にもかかわらず、疲れたので手短にいきたいと思います。

ドイツのプロデューサー、 Marc Romboy のアルバム『Contrast』のリミックス・ダブルパック。

私はこの Marc Romboy という人の音は聴いたことがないのでオリジナルとは比較のしようがないのですが、今時のミニマルな Marc Romboy & Dimitri Andreas 、 D’Julz 、 Konrad Black のリミックスに加え、頑固一徹ハード・ミニマルな Robert Hood 、安定感抜群の正統派テクノな Technasia があることで、今のテクノの現状が分かるようで非常にバランスが良い。
まぁ難を云えば、各リミックスとも出来が良いわりには決定打にかける感があるんですが、個人的な好みとしてはダビーな味付けが効いている Romboy & Dimitri Andreas のが一番好きかしら。

試聴

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)