J2K / Now Playing Mixtape

J2K / Now Playing Mixtape
http://j2klive.com/

東ロンドン出身のラッパーのミックステープ。

この人は2003年くらいから活動している人みたいで、つまりはそれなりに長く活動している人なんですが、どうも活動歴の長いグライム系のラッパーのミックステープはトラック(マスタリング含め)の完成度は高いんだけど、ストリート・ミュージック的な荒々しさに欠けるものが多い気がするんだけど、今作もそんな感じ。

まぁそれは表現を変えれば聴きやすいという事にもなるし、実際今作は収録曲のスタイルも幅広く、それら全てのトラックに遜色なくラップをのせる J2K のスキルの確かさも味わえる。

ダウンロード

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)