Jendor / Dark Cloud

Jendor  / Dark Cloud

Organised Grime というクルーの一員だという(今は脱退しているみたい)イギリスのラッパー Jendor が今年の春に出したミックステープ。

ビートはグライム一辺倒かと思ったらゆったりとしたものから早いものまで色々そろっていて、そういった意味ではバラエティには富んでいるんだけど、ご本人の声がちょっとこもり気味なものなので、音が悪いのもあいまってゆったりとした曲のほとんどがラップが聴き取りづらく、聴いていて少々辛い。
それよりは後半出てくるグライム・ビートの上で前のめりにラップする曲の方がラップも聴き取りやすくて好きなんだけど、こういった曲は少ないっていう・・・。

ダウンロード

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)