Lil B / 848 SONG BASED FREESTYLE MIXTAPE (Self Released) mp3

Lil B / 848 SONG BASED FREESTYLE MIXTAPE
http://www.basedworld.com/

アメリカのラッパー Lil B さんが7月の頭に出したミックステープ。

Lil B さんといいますと、かなりの多作家として知られていて、昨年は『Complete MySpace Collection』という676曲入りのミックステープを出したりなんかしていますが、今作はそれを上回る848曲入り(もちろんフリー)。

ちなみにジャケットがなかったので、「ワーダが少女時代との邂逅ではしゃぐLil B The BasedGodを業界の先輩として温かく見守ってる画像ください」を勝手に使わせてもらってます。

で、一応1週間位かけて全曲聴いたんですが、848曲もあると途中で飽きるかと思ったんだけど、思いのほか楽しめましたかね。

まぁフリースタイルなんで基本どの曲もゆるいんですが、トラックはヒップホップ以外にもエレクトロやロック、ハウスなど幅広いし、 Michael Jackson や Linkin Park 、 Cyndi Lauper など大ネタもいくつかあって楽しい。
さらに個人的にでかかったのは Juke を使った曲がいくつか入っている事で、今まであまり名の知れたラッパーが Juke に接近したのを聴いたことがなかったので興味深いし、いくらリズムが早かろうが、自分のペースを崩さずゆったりとラップしているのも面白い。

そのうちがっつり Juke なアルバムとか作ってほしいなぁ。

ちなみにファイルの方は現在削除されちゃったみたい・・・。

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)