Soul Juice / Ode To The OX (Mixtape​)​.​.​. (Self Released) mp3

Soul Juice / Ode To The OX (Mixtape​)​.​.​.
http://www.mixcrate.com/jsand/dj_mixes

最近音楽聴く時間が少なくて、聴いていない音盤がたまる一方なんですが、その中でもフリーの音源がなかなか消化できずにいるんだけど、どうしたらいいんですかねぇ。
っていうかフリーの含めてすごい数の音盤を紹介している人ってどんな生活送ってるんだろう・・・。

などという愚痴はおいといて、おそらくニューヨークのプロデューサーと思われる Jsand の Soul Juice 名義でのビートテープ。
私は Lone Catalysts の J.Sands かと思って聴いてみたんだけど、微妙に名前違ってたっていう・・・。

音の方はサンプリング主体のヒップホップがほとんどで、1~2分台の短い曲が多い事もあって曲単位での印象は残りにくいんだけど、どの曲も適度な湿り気をもちながらもファンキーなグルーヴがあって完成度は高い。また適度にラップ入りの曲も入ってくるので聴きやすい。

まぁそれを含めても、44曲一時間半はさすがに長いけど・・・。

ダウンロード

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)