市川由衣はとても可愛いと思うけれど。

megumi
MEGUMI/好きなのに
基本的にホルスタイン系の女性って苦手なのだけれど、最近のMEGUMIってどんどんきれいになっていきますね。やはり露出が増えたからなのでしょうか?そんな彼女もこれでシングル3枚目だそうで。最近の(物凄く大雑把な括りでの)アイドルの出す曲ってなかなかバカにできないものが多いけれども、この曲もわりとしっかり作られたラヴァーズ・レゲエ。日本のレゲエってジャンジャンバリバリドラムが乱れ打ってるものが多いので、こういう方が新鮮に聴こえます。

市川由衣
市川由衣/キラ・キラ
そこへいくとこの曲は普通にアイドル歌謡。市川由衣の容姿に関してだけいうと、加藤あい以来の美しさではないかと思っているのだけれど歌はやめた方がいいんじゃないでしょうか。まぁ特別下手じゃないけど。でもなんでみんなそんなにCD出したがるのかなぁ。やっぱカラオケ効果なんでしょうか。
 

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

3 thoughts on “市川由衣はとても可愛いと思うけれど。”

  1. 市川由衣って、完璧な美ではないよね。
    でも、たまらなく可愛い。
    時として、はっとするほど綺麗に見えたりもする。

  2. 市川由衣って、完璧な美ではないよね。
    でも、たまらなく可愛い。
    時として、はっとするほど綺麗に見えたりもする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)