TAHO/Remixes(Lumina)CD

lumina-006.jpg 
http://luminaradio.com/

なんか今日はまったりと眠くてやる気が出ないので(だったら寝ろよ)、なんともいえない感じの作品をダラダラと紹介しようかと。

この人の作品は何度か耳にしていて好印象は抱いていたんだけれども、詳しくは全く知りません。で、これは彼のリミックス集。たしかずっと買おうかどうか迷っているところに HMV のセールで800円で売っているのを見つけて買った品。

内容のほうは予想通りのデトロイト。でも今まで気がつかなかったんだけど、淡い霧のようなディレイが全編かかっていて、まぁ有体に言えばデトロイト+ベーチャンみたいな感じ。いまひとつ「これ」といった個性に乏しい感じではあるのだけれど、クオリティ自体は非常に高く、さらにリミックス盤という性格上、全編フロア仕様なのもいい。
なかなかの佳作かと。

この商品を Amazon で購入する
この商品を iTunes Music Store で購入する→Taho - Remixes


Tracklist

『Remixes』(Lumina 006)
1.Sunday afternoon
2.Sustained headlight
3.Trouver sa voice
4.Duck Dub
5.Tuu Chin
6.Linja
7.Under the ocean
8.The days of us two
9.Stage 2
10.Photic driving

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)