EL TOPO/NORMAL LIFE(FOURNINE)CD

fn-003.jpg

以前紹介した事のある KAMEN-B (過去記事)とも同じクルーなんだっけ?とにかく東京のアンダーグラウンド・シーンでけっこうキャリアのあるらしいヒップ・ホップ・グループの1枚目。
で、これも KAMEN-B のアルバム同様、何階聴いてもイマイチこちらに入ってこないんですよね。
1曲目の、このグループの特徴だという硬質なドラムが前面に出た曲なんかはかっこよくていいのに、その後続くメロウな曲調が、依然バカスカいうドラムや、その上に乗る脱力気味なラップとかみ合ってない感じがするんですよね。だからつかみ所のないまますすんでっちゃう感じ。そして1MCなのに曲調の幅が少ないのも、そういった印象を強くさせます。
どうもここのクルーとは合わんのかなぁ。

Tracklist
『NORMAL LIFE』(FN-003)

01.E.L.T.O.P.O
02.Morning again
03.夢ノ精レイ
04.心のままに・・・
05.冬のタートルネック feat. Juva
06.外道なる道
07.Blue hawaii feat Kelvinzero, Meisogo
08.KEL is almighty
09.・・・FUCK YOU feat. Fake, Candle
10.東京少年
11.Postingman blues
12.LOVE
13.dilight
14.Iam the burden of my everything
15.Deadendless
16.DAGMAR-II feat. Kamen B
17.Lonly rolling
18.LAST SONGS feat. Nakabayashi

この商品を Amazon で購入する

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)