FAIRGROUND ATTRACTION/KAWASAKI Live In Japan(RCA)CD

フェアーグラウンド・アトラクション・ライヴ・イン・ジャパン

最近あまりにもテクノに傾きすぎてる気がしたので、たまにはこんなのも。
っても、どうこう書けるほど聴きこんでもいないし、このバンドの事あまり知らないんですけどね。

一応以前から Eddi Reader は好きで聴いていたんだけれど、彼女がソロになる前にいてバンドの発掘ライヴ音源。音楽性に関してはソロの時と大きくかけ離れてはいないアコースティックなものなんだけど、こちらの方がトラッドっぽい側面が強いでしょうか。昔はブリティッシュ・ロックやプログレの影響でトラッドっぽいの好きだったので心地いいです。

昔からのファンの人には万感の思いがあるようだけど、私みたいに彼らの事を詳しく知らない人でもゆったりとした時間が過ごせて、いや、やっぱりたまにはこういうのも聴かなきゃね、て思います。

Kawasaki Live In Japan 02.07.89
Fairground Attraction
Kawasaki Live In Japan 02.07.89
曲名リスト
1. Winter Rose / Allelujah
2. The Waltz Continues
3. The Moon Is Mine / Get Happy
4. Don’t Be A Stranger
5. Dangerous
6. I Know Why The Willow Weeps
7. Home To Heartache
8. Fear Is The Enemy Of Love
9. Find My Love
10. Broken By A Breeze
11. Whispers
12. Goodbye To Songtown
13. Fairground Attraction
14. Clare
15. Perfect
16. Moon On The Rain

Amazonで詳しく見る by G-Tools

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)