ISOLEE/THE WESTERN EDITS PT.1(PLAYHOUSE)2LP

play120.jpg
http://www.ongaku.de/

なんかびびんばさんが ISOLEE のアルバム紹介してたので、私はそのアルバムのリミックスでも。

この人ってレーベルメイトの LOSOUL の影の薄さに比べて未だ高い注目度を保っているけど、そこらへんを反映してかリミキサーもかなり豪華。

で、私としては Villalobos と Luciano に注目してしまうわけですが、どちらもいまひとつかなぁ。
Luciano はデビュー・アルバムでみせたのとは違う、思いっきりエコーを効かせたサウンドでダブに接近していて興味深くはあるんだけれども、結果として出来たサウンドは Portable とかぶった感じなのよね。
あと Villalobos の方も、彼のねちっこい感じと ISOLEE の妖しい感じを融合させようとしたんだろうけれど、なんとも中途半端でこれも消化不良。
結局一番期待してなかった Glimmers のエレクトロ・ダブ・ハウスなリミックスが一番良かったです。

でも片面1曲ずつという強気な姿勢は好きですが。

視聴→Isol!)e - The Western Edits, Pt. 1 - EP


あと今回ジャケ画像スキャナで撮ったのを合成してみたんだけど、やっぱつなぎ目目立つなぁ。とりあえず試行錯誤するしかないな。

『THE WESTERN EDITS PT.1』(PLAY120)
A1.CITE GRANDE TERRE (LUCIANO’S LUCK OF LUCIEN EDIT)
B1.LOST (AND THEN STRIPPED BY THE GLIMMERS)
C1.DJAMEL ET JAMSHID (VILLALOBOS EDIT)
D1.BLEU (DIXON EDIT)

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

2 thoughts on “ISOLEE/THE WESTERN EDITS PT.1(PLAYHOUSE)2LP”

  1. これって4曲で2枚組なんですか?
    ドラムンベースみたいですね。
    私もそういうの好きです。

    レコードのジャケ、私はデジカメで撮ってますけど
    なかなか平面に撮れなくて困ります。

  2. >びびんばさん
    ちょっとA3対応スキャナの購入を考えたんですけど、ちょっとそこまではできませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)