NITRO MICROPHONE UNDERGROUND/unreleased(NITRICH)CD

nzcd-10002.jpg

タワレコ限定の未発表音源を集めたシングル。はじめからそんなには期待してなかったんだけど、やっぱりイマイチかな。

一応収録曲は02~03年のものなのでそんなにバラつきはないんだけど、単純にどれも出来がイマイチかなぁと。

“NITRICH”は厚めのシンセ主体のメロウなトラックになってるんだけど、それによって曲の勢いが死んじゃってるし、インストの”ハモン”は別にいらなかったって感じだし。”大脱走”もアナログで出てたってワリには特にフロア仕様という感じでもないし、メンバーが歌ってると思われる大サビがヘロヘロすぎて聴いてられません。”10%無理”の MURO のリミックスはさすがの出来だけど、元々の曲があまり好きではないのでこれもちょっと。

やっぱりマニア向けですかね。

Tracklist

『released』(NZCD-10002)
1.NITRICH~remix~
2.10%無理 feat. MURO~remix~
3.ハモン
4.大脱走

タワレコ購入ページ

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)