WIGHNOMY BROTHERS/Moppal Kiff(Freude-am-Tanzen)12″

fat026.jpg
http://www.freude-am-tanzen.de/

今日は朝からブログのカスタマイズをちょこちょこやってたんだけど、なかなか上手くいかなくて結局ものすごく細かいところを変更したに留まってしまいました。
本当はそろそろ Movabletype に移行したいと思ってるんだけど、こんなんじゃ当分無理だなぁ。
CSS 勉強しなきゃ。

ということで疲れたのでシングル簡単に。

この人たちって多分出すの『3 Fachmisch』以来かな?
とはいえコンピとかには何曲か曲提供してたんだけど、それを聴くとどれも『3 Fachmisch』のヴァリエーションって感じで、この人たちもネタ切れかな、なんて思っていたのですが、まぁ今回の曲もそうかなぁ。
これも淡々としたキックにデンデケした中音域の音が入ってきて盛り上がる、って感じなんだけど、なんかここまでいくといいかな、って思えてきました。
昔近田春夫が「アーティストの真価は、低迷しているときにいかにしのげるか」みたいなことを書いてたけど、多分この人たちもそういう時期なんじゃないのかなぁと。
とりあえずクオリティ的には問題ないので、これと去年出たリミックス・アルバム聴きながら次の山をゆっくり待ちたいと思います。

『Moppal Kiff』(FAT026)

A1.Moppal
A2.Moppal Kiff
B1.Dukktus
B2.Something for your Majo

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)