SOY / the nighttime coaster (SUPPON RECORDS)CDR

drumcorps / grist
http://supponrecords.net/

最近時間とお金の節約のために欲しいレコード取り置きしてるんだけど、気が付いたらけっこうな枚数と値段になっていて、ちょっと取りに行くのが恐ろしい。しかも買ったと思っていた Cadenza の15番を買っていなかったことに気づいてしまった。一応 Cadenza は1番からジャケつきで買っているから早く買わないと。

ART OF VIBES の GEBO 、 TAQUILACC 、 そしてDJの M_ROCK によるユニットの初音源。
トラックのほとんどが昔流行った所謂チキチキに近いものなんだけど、あのデジタルで重たい感じに比べると適度な軽さをもっていて、さらそのトラックに乗る二人のMCの高速ラップが飄々としていて、どことなく人懐っこいポップさをもっているのがなかなか面白い。
CDRなんで当然のように音は良くないんだけど、これはちょっと続きを聴いてみたい。

視聴

Tracklist

  1. four eyes vision
  2. peach valley
  3. the nighttime coaster
  4. madura
  5. thousands of knocks
[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)