Leah Dizon / Destiny Line

Destiny Line
http://leah-dizon.net/

「グラビア界の黒船」ことリア・ディゾンのファースト(ヒップ・ホップの黒船はどうしたんでしょう)。
なんかネットや雑誌見ると声が出てないという意見が多いみたいなんだけど、アメリカにいた頃のエロエロ路線ならともかく、今の可愛い感じからすればこんくらいでちょうど良いんじゃないですかね。それより問題なのは、アップ・テンポだろうとバラードだろうとどれも歌の調子が同じで、さらに曲の方もありきたりな打ち込みアイドル・ポップなので、まぁ正直飽きる。あと音が微妙に古い。中田ヤスタカのリミックスも期待ほど面白くなかったし。聞き流ししてる分には悪くないんですけどね。

試聴
amazon.co.jp

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)